ブラッキーという名前は、エリック・クラプトンが「相棒」「右腕に等しい」とまで呼んだギターの愛称からつけられました。素敵なパートナーと出会えますように、という繁殖ボランティアさんの思いが詰まっています。

2014年5月19日月曜日

のんびり週末

週末は好天に恵まれ、子供達と一緒に散歩しました。来月の修了式までに、あと何回こうした時間をもてるかな?私はすぐ後ろを歩きますが、ブラッキーは決して引っ張らないので、子供がリードを持っても心配要りません。
末っ子は週末、黙々と土を掘り、水を流し入れてはダム作りに励んでいました。最初は走り回って遊んでいたブラッキーも、暑くなって、日陰になったパラソルの下へ。
何してるワン?





この後、泥んこになった末っ子とブラッキーは一緒にシャワーを浴びました。先週に続き、末っ子がブラッキーを洗ってくれるので、母、大助かりです!

0 件のコメント:

コメントを投稿