ブラッキーという名前は、エリック・クラプトンが「相棒」「右腕に等しい」とまで呼んだギターの愛称からつけられました。素敵なパートナーと出会えますように、という繁殖ボランティアさんの思いが詰まっています。

2014年4月15日火曜日

ふーーー(^_^)

針金を誤飲してから24時間後、無事にウ○チと一緒に出てきました(^◇^)。
2、3日かかるかも?と言われていましたが、早く解決してよかった!小さく丸まっており、ひっかかったりしなくて不幸中の幸いでした。
一安心だにゃん。

2 件のコメント:

  1. 良かったです♪本当に♪
    ツヤツヤな美しいブラッキーがこれからも健康でありますように☆

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!あまり誤飲しないタイプかと油断してました。本当に油断は禁物です。食欲旺盛で咥えるのが得意なラブラドールは誤飲のチャンピオンですね。
      短毛つやつやのブラッキーですが、今日、背中の尻尾の上あたりの毛がすこーしカールしてきたのに気が付きました。1歳を前に大人の毛になっているのでしょうか??1年後に会えたとして、くるくるカールしてたら分からないかも(^_^;)。

      削除