ブラッキーという名前は、エリック・クラプトンが「相棒」「右腕に等しい」とまで呼んだギターの愛称からつけられました。素敵なパートナーと出会えますように、という繁殖ボランティアさんの思いが詰まっています。

2014年1月9日木曜日

3学期

今日は朝から登校時の交通指導当番で旗振りをしました。早々に身支度がすんでいるので、お散歩にも早く行けます(毎日こうだと良いのだけれど)。駅前の交差点のベンチに座って、通勤に行き交う人を眺めることにしました。ブラッキーはパピーコートを着て。

トラックやクラクションの音に怖がる様子はありませんが、キョロキョロ辺りを観察するのは怠りません。

コンビニって便利ですが、歩道を横切って出入りする車と歩行者がぶつかりそうですね。

散歩から帰って、一緒に用事を済ませに行きました。今日から給食も始まったし、いつもの生活パターンが復活!車では、後部座席でおとなしくしています。
時折、後ろから顔を出しても、シートも黒くて保護色なので目立ちません。
顔、長くなった?
午後はこたつで昼寝だわん

2 件のコメント:

  1. 1枚目のブラッキーはまだ幼さが残ってる感じですが
    2枚目のブラッキーはかなり成長してように見えます。
    でも、まだまだパピー座りにほっこりします♪

    返信削除
    返信
    1. 体がますます細長くなりました。体重も22キロになってたくましく成長中です(^o^)

      削除