ブラッキーという名前は、エリック・クラプトンが「相棒」「右腕に等しい」とまで呼んだギターの愛称からつけられました。素敵なパートナーと出会えますように、という繁殖ボランティアさんの思いが詰まっています。

2013年12月30日月曜日

今年最後のご挨拶

頭に白いものが!フケじゃないワン!
ちらちらと雪が降っていますが、黒ラブだとよく分かる!
大掃除の前に、大片付けをしないといけない我が家。手伝うはずの息子達がいない!捜していたら、こんなところでサボってる(`_´)!ブラッキーは迷惑そう。ひとつのケージに、小学生二人と犬が一匹ぎゅうぎゅう入っています。
最後の最後までバタバタしてる家だワンね〜。ちっとも、掃除なんか出来てないわん。みなさま、佳い年をお迎え下さいわ〜ん!

0 件のコメント:

コメントを投稿