ブラッキーという名前は、エリック・クラプトンが「相棒」「右腕に等しい」とまで呼んだギターの愛称からつけられました。素敵なパートナーと出会えますように、という繁殖ボランティアさんの思いが詰まっています。

2013年12月6日金曜日

こたつ効果

コタツでぽかぽか暖まると、気持ちもぽかぽかになるようです。


へとへとで帰って、制服のまま倒れ込んで眠ってしまったお姉ちゃんを枕に。
コタツに入って本を読んでいたら、ブラッキーもがじゅまるも側に来て眠ってしまいました。子供達から「いいなぁ〜」と羨ましがられて、両手に花??の私。

年末年始はこたつで過ごします(*^_^*)。

0 件のコメント:

コメントを投稿