ブラッキーという名前は、エリック・クラプトンが「相棒」「右腕に等しい」とまで呼んだギターの愛称からつけられました。素敵なパートナーと出会えますように、という繁殖ボランティアさんの思いが詰まっています。

2013年11月28日木曜日

おもちゃ


うぃ〜
ってな感じで、葉巻をくわえてるみたい。

チェーンをしていますが、チョークとしては使っていません。新しく支給された首輪がごっついので部屋の中では名札だけつけるために家にあったチェーンを掛けてます。お父さんが野球選手の首の鎖みたいだと苦笑いしてます(^_^;)。金色にしよか。
葉巻よりも短くなったフェッチです。
ミルキーボーンよりも木製のフェッチが大好きなブラッキー。
自然の木は裂けると危険ですが、フェッチは囓っても木くずが出るだけ。本当は、木くずの掃除が必要ないミルキーボーンを囓ってほしいけど、ブラッキーは木が好き。末っ子のトリップトラップチェアも随分痩せてきました。
フェッチを抱えて、縄跳びやおもちゃを散らかして。右後方は細かいトイレットペーパーが散乱。
最近、トイレに入ってぺーバーに噛みつく遊びを覚えました。長〜く引き出すならともかく、ガブリと深く噛み取るのであとあと被害甚大(-.-#)。
日中も10度より上がらなくて寒い寒い。
マフラー・手袋にイヤーマフか帽子、完全防寒で散歩に行きます。


舌を出してる寝顔をパシャッ!
やっぱり暖かい場所に集まります

0 件のコメント:

コメントを投稿