ブラッキーという名前は、エリック・クラプトンが「相棒」「右腕に等しい」とまで呼んだギターの愛称からつけられました。素敵なパートナーと出会えますように、という繁殖ボランティアさんの思いが詰まっています。

2013年11月24日日曜日

ブラッキーの週末

あちこちで紅葉が楽しめた週末でした。ブラッキーも・・・。見つめているのは、フードですが。
そして、今日は講習会でした。こちらの写真、ブラッキーが2匹!?どっちが、ブラッキー??
お尻を嗅いでるのが、兄弟のビス君。お尻がブラッキー。ビス君は、同じ外見だけれど、控え目な性格で、他の犬に興味はあるけど近づくのはちょっと・・・というタイプ。ブラッキーはお構いなしに『ビスーーー!』って感じ。一応、ブラッキーは長男です。
戸惑い気味の可愛いビス。内気なブラッキーって感じ?目の色が薄い茶色かな?
赤い首輪は、長女の紅(べに)お姉ちゃん。さすがに、第一子長女の貫禄です。体はブラッキーの方が大きいけど、元気は負けません。
今日は、お疲れだにゃんね?
今日の講習会では、ほかのPWさん達とおしゃべりしたり、訓練士さんに相談する時間がたっぷりとってあり、犬達も臭いをかいだり、挨拶したりできました。不思議なもので、最初は興奮してリードを引っ張りましたが、しばらくすると、他の犬が近くにいることに慣れるようで、みな足元にダウンしていました。
楽しかったわん

0 件のコメント:

コメントを投稿