ブラッキーという名前は、エリック・クラプトンが「相棒」「右腕に等しい」とまで呼んだギターの愛称からつけられました。素敵なパートナーと出会えますように、という繁殖ボランティアさんの思いが詰まっています。

2013年11月13日水曜日

All I need is Love ... and a DOG!


今日から長男が2泊3日の自然教室へ。新しいことに消極的なタイプでずっと不安そうだったけど、今朝は前向きに出発できて母としてはホッと一安心。
私も、お泊まり行事は嫌いだったなぁ・・・。

今朝は散歩から帰って、秋バラが終わった枝を剪定しました。足元でブラッキーがうろうろして、私は庭仕事をして、『これが〜わたしの〜夢〜なのよ〜♪』って幸せな気分でした。こんな時、ブラッキーがずっと一緒にいたらいいのに・・・って辛くなります。

ママ友と会って、芸術品のようなネイルをした手元がきれいだなって思って、傷だらけ、かさかさの自分の手が恥ずかしくなるけど、やっぱり、犬がいる生活の方が好き。両方すれば良いのだろうけど・・・(^_^;)。

なんてことない日常が幸せなんですよね。
 ポール・マッカートニーが来日してるから、ラジオもビートルズ特集。
All you need is Love チャッチャラララ・・・って流れてきて、 私が持ってるプレート「All you need is Love ...and a DOG」を思い出しました。

そして、Hey Jude...って流れてきて、前奏聞いただけでセンチメンタルな秋の気分になりました。やっぱり名曲が多いのね〜。



コンサート楽しみですね〜♪
いや、私はお留守番です。



ホットカーペットは、こたつでも、布団でもありませんからっ!
昨日は散歩のついでに八百屋さんへ。
この店に連れて来たのは初めてでしたが、問題なし(*^_^*)。
ただ・・・
ブラッキー、おかーさんはこっちにいるんですけど?君は、誰でも嬉しいんだね。






0 件のコメント:

コメントを投稿