ブラッキーという名前は、エリック・クラプトンが「相棒」「右腕に等しい」とまで呼んだギターの愛称からつけられました。素敵なパートナーと出会えますように、という繁殖ボランティアさんの思いが詰まっています。

2013年10月8日火曜日

台風散歩&お知らせ


台風が近づいてきていたので、市内の小学校は一斉に休校!
こんなの、初めて・・・。

しかも、台風サン、夜になってもまだ来てないし・・・。

多少強い風が吹き、霧雨の降る中、散歩へ。
風を嫌がる気配もなく、舞い上がる葉っぱに興味津々でした。
そして、なぜか濡れたアスファルトを臭いまくる。
鼻をこすりつけて歩いてるんじゃない?って言いたくなるくらい、盛んに臭っていました。

今の所、ブラッキーは雨を嫌がる気配なし!

<お知らせ>
10月13日(日)に粕屋町で行われる、YOSAKOIかすや祭りに、盲導犬を応援する方達といっしょに参加します。
あ、私は踊りません(^_^;)。正しくは、踊れません。
募金活動や、可愛い手作りグッズの販売をしますのでお近くの方はぜひ遊びに来て下さい。

粕屋の大人気な雑貨やさん『25(ニコ)』さんも、私達のブースで可愛い品々を並べて下さいます。手作り雑貨が好きな方、必見です!
facebookのページは、こちら。←可愛い雑貨が見られます。

0 件のコメント:

コメントを投稿