ブラッキーという名前は、エリック・クラプトンが「相棒」「右腕に等しい」とまで呼んだギターの愛称からつけられました。素敵なパートナーと出会えますように、という繁殖ボランティアさんの思いが詰まっています。

2013年10月7日月曜日

うきゃっ(>_<)

鼻が長すぎる写真。バランスおかしいね。

今日の散歩では、大の動物好きなおばちゃんに出会い、おばちゃんの半生から昨日の競馬の話しまで盛り上がっている間(初対面ですが)、足元にダウンしているブラッキーにおばちゃん大感激。あまりに褒めて下さるので「盲導犬候補生」だと伝えると、おばちゃん、急にキョーツケして「やっぱりねー」と大変感心されました。

げぷっ
そんな散歩中、黄花コスモスの周りをモンキチョウがひらひら。ブラッキーも蝶を追ってふわふわ。

「かわいいね〜(*^_^*)」って思ってたら、

ジャンプ&パクッ!むしゃむしゃむしゃ・・・

蝶が消えるのは一瞬の出来事でした。

嘘やろ〜〜〜(T_T)

驚きのブラッキーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿