ブラッキーという名前は、エリック・クラプトンが「相棒」「右腕に等しい」とまで呼んだギターの愛称からつけられました。素敵なパートナーと出会えますように、という繁殖ボランティアさんの思いが詰まっています。

2013年10月30日水曜日

こんなに大きくなりました


よっ!

はっ!

とぉ!
お尻がつかえて・・・

ふぅ〜
ようやく入れたわん。

ほんの少し前はこうして、すっぽり入ってたのにね。

「仲間に入れてほしいわん!」
息子達がキャーキャーじゃれていると、ブラッキーも加わってきます。子供達がソファに飛び乗った勢いで、ブラッキーも続いて乗ると、自分だけ降ろされるのが不服なようです。
外でも子供の声がすると、尻尾をフリフリしているので、ブラッキーは子供好きなんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿