ブラッキーという名前は、エリック・クラプトンが「相棒」「右腕に等しい」とまで呼んだギターの愛称からつけられました。素敵なパートナーと出会えますように、という繁殖ボランティアさんの思いが詰まっています。

2013年7月15日月曜日

黒い影


初めての黒ラブ!写真が難しい!
部屋にいても目立たなくて、かくれんぼ上手です。

今日のがじゅまるとブラッキーの距離は、まだまだ…。
ブラッキーはがじゅまるを認めて寄って行くようになりましたが、がじゅは、ブラッキーが近寄ると精一杯尻尾を膨らませ、「フーーー(僕、強いんだからね)」と言ってみます。
でも、ブラッキーに「アン!(あそぼ)」と言われて、飛び上がって逃げ出しました。
今日の勝負、ブラッキーの勝ちー。
ブラッキーはピアノの音にも動じませんでした。

ケージにアルミ製の冷シートを入れています。嫌がる犬もいますが、ブラッキーは大丈夫でした。体を冷やしたり、タオルに乗ったりして、上手に使えているようです。
何よりも、初めからケージでおとなしくしているなんて!


そして、夜になって息子もブラッキーも寝付いた頃、がじゅはお父さんに愚痴っていました。

でも、気になるニャー・・・


2 件のコメント:

  1. ゲージを覗いているガジュマル君の
    ま~るい背中が何とも可愛らしい・・♡

    返信削除
    返信
    1. がじゅまるは、いまはブラッキーしか目に入らないといった感じです。
      ブラッキーがいるのはリビングだけなので、いつも寝ている場所にいれば邪魔されることはないのですが、弟が見たいようです。
      猫は、ほんとに猫背なんですよ。

      削除